人気ナンバーワンの女性に突入!!アロママッサージ

芸能人で例えるとアユ似の美人さん。スタイルはこちらの方が良さそう。
肝心なマッサージの腕前は中々。仰向けになった時の密着感が堪らない。
延長したかったけど、この後に予約が入っていたみたいで出来ず。
次は150分で突入です。

あいかちゃん

ホテルに入ってお店に電話してから女の子が来るのが少し遅い。
10分前後で到着すると言っていたのに25分もかかった。
なかなか来なく、イライラしてしまい、気分が盛り上がらなくなってしまっていたが、一緒にシャワーを浴びると気分もアソコも元気に。
プレイは私のお願いを全て受け入れてくれたので、満足。
女の子とのプレイ内容は良かったので、お店側がしっかりしていればいいお店だと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする