この度は無料券ありがとうございました

先月末に世界中が祝ってる中で誕生日を迎え体力的に衰え始めてきたので少し控えようかと思ってた所に当選の連絡を受けましたので、まだまだ現役でバリバリ行きたいと思います!

さて、早速レポートですが、まず無料券を伝えると既に分かっておりスムーズに話しが進みます。
しかし今回頂いた無料券は60分フリー限定でしたので、その時に空いてる嬢が条件になるとのこと。
様々な体験レポで気になってた嬢を何名かピックアップしてましたが、いずれも人気嬢は事前予約で既に埋まってるとの事なので、仕方なくワンランク下のレベルの嬢で何名かピックアップするも行った時間に空いてるかどうかはその時の運次第です・・・

当日の出勤予定を見ながら吟味。
人気嬢のレポは多いですがワンランク下の嬢となると情報は殆どありません。
行ける日の出勤情報を確認し3名をピックアップ。
30分後に行くと電話すると事前にオススメと言われた人は残念ながら指名が入ったとのこと。。。
ピックアップした残る2名は40代の責め派、30代の受け派との情報をいただき私が責め派と伝えると受け派のさやかさんを勧められたのでお願いします。
移動中にいろいろ情報を調べますが情報はありません。
写真もモザイクが他の嬢と比べて強いのが気になります。

10分程でさやかさん到着。
写真をイメージしてたら見事にマジックに掛かりました・・・orz
W59はデブと考えた方がいいですね。
写真も10年前??と思える程別人です。
体系を隠そうとしてるのかワンピースですが、服の上からも胸は大きいのが分かりますがまさに寸胴です。
それが表情にも出てたようでさやかさんも一瞬部屋に入るを躊躇い「入ってもいいですか?」と聞きますがチェンジ出来ないので仕方なく部屋に招き入れます。
部屋に入ると元気なおばちゃんって感じで気さくに話し掛けてくれます。
こちらは事前にシャワーを浴びていたので即尺から。
「それでは失礼しますね~」と元気に跪き両手で太腿からチ●コをサワサワさせての舌先での舐めからパクっと咥えます。

今日はヤラれた・・・と半ば諦めモードだったのですが、しかしながらフェラはとても濃厚です。
教えられたというフェラにあっという間に全開となってところでさやかさんは一旦シャワーへ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする