時短なく手短にシャワーを終えプレイ開始

まずは先行でキスからするが唇を求め合うキスには積極的だが舌を絡めようとすると舌を出そうとしないので絡める事が出来ません。
仕方なく耳へと移ると「耳全く感じないの」
あぁ・・・そうですか・・・と。ならば胸へと移動。
柔らかな胸を揉み上げ乳首を舐めると徐々に反応が良くなります。
乳首を舐めつつ下半身へ指を移動し弄るも下は無反応。
なのでクリ舐めにて唾液で潤してから指入れすると徐々に中から潤い始めてきたのでGスポを刺激するも私自身があまり興奮してこないので責めを止め攻守交代を要求。

キスや乳首舐めなどなく一気にチ●コをパクっと咥えてのフェラ。
しかしカリを中心に舐めるフェラは私の好きなフェラなので一気に勃起ししばしフェラを堪能し、程よいところで体制を入れ替えての素股。
正常位で5分位したところでタイマーが鳴ったためそのまま発射。

発射後ティッシュで拭いてると、はい、終わり!って感じで事後処理を淡々と済ませるとシャワーへと誘導されます。
シャワーではこちらの事情を考慮し無香料の石鹸にて丁寧に洗ってくれるなど気が利くところもありましたが、店のルールとの事でササッと着替え先に部屋を後に。

無料券をいただいた事は大変嬉しく有り難かったのですが、指名料払えば指名出来るとかもう少し融通を利かせてくれると良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする