色々なデリヘルあるが…溝の口だったらデリヘルも悪くない

あえて店名は伏せるが…こんな事してたらデリヘル呼ばなくなるぞ!!

溝口のホテルに入ってお店に電話してから女の子が来るのが少し遅い。
10分前後で到着すると言っていたのに25分もかかった。
なかなか来なく、イライラしてしまい、気分が盛り上がらなくなってしまっていたが、一緒にシャワーを浴びると気分もアソコも元気に。
プレイは私のお願いを全て受け入れてくれたので、満足。
女の子とのプレイ内容は良かったので、お店側がしっかりしていればいいお店だと思う。

まぁ、こんなお店にチャレンジするのも悪くはないが、やはり溝の口発ですぐ来てくれるなら

リップグロスさんがいいかも。鉄板でまず外れはない。

人気ナンバーワンの女性に突入。
芸能人で例えると中村アン似の美人さん。スタイルはこちらの方がマジ良さそう。
肝心なエロテクの腕前は中々。仰向けになった時の密着感が堪らない。
延長したかったけど、この後に予約が入っていたみたいで出来ず。
次はロングで突入予定です。

川崎エリアなら呼んだ方がいい。お店というか「えり」さんだなwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする